Oh,dear!!

(´・ω・`)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ちょっとまえの保存
 さくらこちゃんがCDジャケットを描いている。寺ちゃんがロゴを作って個展を開いている。ななえちゃんがライブの写真を撮っている。

みんな同い年だけど

好きなこと見つけて広げてる

わたしの、わたしの、好きなことは、何。

| 23:18 | - | - | - |
ちょっと前の記事、ほぞん
 大変なことになった

人生最大のうそをついてしまった、

もう正直に話してしまったら、彼女とは絶交になってしまう

そういう分野のこと、ひとにいうの苦手だから、

つい気のないふりをしてしまった

言うべきことを言わなかった

いったところで、気まずくなることは目に見えていたけれど、

こうして気まずくなることを避け、嘘に嘘を重ねた結果、もう正直なこと言えなくなっちゃった

ずっと仲良くいたいのに

これではじぶんの気持ちを伝えることも、できなくなっちゃう

恋愛と友情が両立しない

自分はもうこの気持ちを自分の中に押し止めて時効まですごすしかない?

そもそも言うつもりなんてなかったから

なかったから。

ちょっと対抗心が芽生えただけで

違うはずなんだ。

なんだ。

ああーーー

苦しいよー

| 23:16 | - | - | - |
唐突
日本人はなんで畳なんてものを思い付くんだろうね?


なんてふとおもったり

| 08:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
デザイン
個性

大事にしたい

自分が一番のファンになれるようなもの作るんだ

かっこいいもの作ったって

それっていわば、ゆるいトレンド

みんなが同じものつくってたら日本の個性が失われちゃう

個性ね


| 07:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み
時間があって

自分自身について

いろいろ考えれるから

良い
| 23:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
火の用心
舞台に立てるって、すごく幸せなこと。

舞台に立つために続けたい

舞台の上ならひとり素直に表現者になれる

行く前はいつも毎週のレッスンが面倒くさくて

でも舞台にはたちたいなんてわがまま

| 07:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜日!
ちこくです。土曜日。

のんびり文章かきたくて

でもあんまり見てほしくなくて

だからやっぱりブログがいいなあ

最近なにも考えずに生きてる

大学は論理的なお話が少なくて、ふわふわっと生きれてしまうんだけど

そんなんじゃだめだっておもう。

高校みたいな授業したい

高校みたいにまわりが真面目に聞いてるようなやつ。

まわりにながされて、いつのまにかまわりに追い越されて

どうしようもない大人になってそうでこわい。

最近、電車のなかではまわりのひとと環境を共有する必要性を感じなくなって、音楽聞いたりする

音楽聞いて思うことは、わたし特有のもので、他のひととは共有できない

共有できないからこそそこに自分のアイデンティティーを感じるんだ

この曲あのとき聞いてたなとか

思い出そうとしても思い出せないそういう部分

まわりにながされないで

自分を見つめたい

| 10:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
よみかえすと
おんなじようなことかいてる
一人増えただけじゃん
爆笑


わたしは
ひとりじゃないから
はまびしゅっしんまわりにいるから
素は出てる
だから全然つらくない



ところで

みんなのブログ読みたいのに

もうかれこれ三年前くらいから

ブックマーク吹き飛んでて読めない
| 08:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
友達

さいめぐがこないっていうから、

じーつーとやまなかとみつおで

みつおの誕生日会と称して餃子の王将食べにいった

友達ってこういうこと

なんの下心もなくて、期待するなにかもなくて、ただ喋ってて、楽しい

いつまででも喋れる

みんな仲良くなったとおもうけど

まだまだ素は出せてないのかも

じーつーとやまなかくんはもう友達だけど

他のみんなは、まだかもしれない。

いきなり伸びできない感じかもしれない。

まだまだかな

lineでふざけられるのも

まだ先かな

はやく

全員と

もっと本当の意味で、仲良くなりたい

小学校のときみたいに。



| 07:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)
ほんとやだ(´・ω・`)毎日電話してさ(´・ω・`)恋人かよう(´・ω・`)世間的にはそういうの不倫っていうんだよう
| 22:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/344 | >>