Oh,dear!!

(´・ω・`)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まえの
昨日は写真部学外展会議、そのあと良いお豆腐屋さんでごはん。

ドタキャンはだめなんだって、改めて学んだ。先輩しっかりしてる。

かなりいいとこだったみたいで、自家製のお豆腐とても美味しかったし、

いろんなものはじめて食べた。

魚にめっぽう興味がない…名前も知らない…大人になれない…

写真部ってすごいたのしくて、ご飯の間も先輩方ずっと面白い話してくださるし、

というか、なんというか、わたしも写真部に入れただろうか。きなちゃんに感謝せねば。

そのあと花火、イオンで買って、先輩のおうちお邪魔して、神社で。

先輩のおうち綺麗だった、というか広かった、というかかっこよかった、

チューリップチェア!ドローイング貼ってあったし!

あーわたしはそんな世界でやってける器じゃないかもなあ。

すいかいただいて、花火して、帰る。 夏。

次みんなに会うのは合宿。

夜中に帰って起きれるか不安だったけど起きれた、今日ははまびでモデルの日。

油絵だって。市橋さんいるかなーどきどき 足太くてごめんなさいね

なにより 先生方に会えるのがすごくうれしい

あずにゃんのお父さんとも喋りたい。希望。

とにかくモデル中は寝ちゃいけない。それだけ。

久しぶりすぎて時間の感覚狂った、すごいはやくに着いてしまうー。
| 23:25 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 23:25 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>