Oh,dear!!

(´・ω・`)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
かなりまえのほぞん
昨日はRAW会議。一年生一人。でもとっても楽しかった。

プレゼンは失敗した。準備不足。ぐへえええって感じです。休んだ他の一年生がみんなちゃんと文章にしてて、先輩方もしっかり考えてて、私ちょっと足りなかった。浅かった。

でも、会議とっても楽しくて、デザインについてどう考えてるのかみたいなところもちらりと覗ける感じがしたりして、とても勉強になったなあ

パシフィックリム。いいな。アメリカか。軽い短期留学的な。英語勉強しよう。

ていうか先輩のお家、シェアハウス。どうせ橋本にすむなら絶対シェアハウスがいい。広いもん。トイレもお風呂もリビングも。

でも橋本や多摩美の怖い話たくさんきいた。やまだのツイートは嘘だろって思ってたけどかなりガチっぽい…やだ…一人で真夜中かえれないじゃん…

吉野さんにサプライズプレゼント。おめでとうございますー!!ケーキ。なんかほんとに三年生って素敵。

公園で花火させてもらった。夏だなあ、RAWにいられて本当に嬉しい。いとけんは相変わらずスケボー。

私が最年少、年上のお兄さんお姉さんのお話に混ぜてもらいました感があってとても嬉しかった。

帰りはずっとはるか先輩と一緒。地元の駅まで一緒。ほんと、弘明寺まで誰かとしゃべってかえったのが久しぶりすぎて感動。

そんなに私しっかりしてない。と思うのだけれど。

帰り道、ずっとしゃべって1時間。はまびのこととか。こうやって生徒同士になって話聞くのおもしろい。嬉しい。先生だけど、生徒。いいなあ、はまび。

今日はね、あすかちゃんと代官山なの。いってきます!
| 23:23 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 23:23 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>