Oh,dear!!

(´・ω・`)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
初詣
母と一緒に弘明寺

広告にさゆりの欲しがってたらしいシュシュがあったので買ってあげようと思ったんだけど、広告昨日で終わってた…ショック!ごめんさゆり(;_;)

1月の誕生日プレゼントを買う、というか一緒に親に買ってもらうヽ(*・ω・)ノ

明日のチョコフォンデュのお菓子も一緒に親に買ってもらうヽ(*・ω・)ノ

そして弘明寺でおみくじをひく…

12月31日に引いたのは吉で、内容もいいかんじだったのに!

凶だって

まじで初めて引いたんだけど

「家族が散り散りに…」笑えないんだけど

(・ω・;)

前厄だし

でも

占星術?的なあの占いだと、大吉なんだよね

福祉活動が良いって出てた

プラマイゼロかな←

数え年だともう18才なんだよねー

| 13:02 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 13:02 | - | - | - |
Comment








いえいえ(^-^)人(^-^)
あたし小吉だったよー
posted by さゆり | 2010/01/06 3:11 PM |
結局あの青赤シュシュプレゼントできてよかった笑
たのしかったねチョコフォンデューvVさゆり来れてよかったよー

凶ってほんとにいいこと何も書いてないんだ(ノ_・。)
posted by 管理人 | 2010/01/09 5:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dear-chiruha.jugem.jp/trackback/2661
<< NEW | TOP | OLD>>