Oh,dear!!

(´・ω・`)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
1212
091212_1648~01.jpg
なんかしらないけどモコモコの未確認物体

ドライアイスであります。

このあと金谷さんが砕いたんだけど、砕けたくずがすごいのよ

まさに慣性の法則

摩擦がない!

今日のお昼はミラノサンド

念願のチェブグッズを手に入れ(←ドトールの作戦)

しかもこのミラノサンドコーンドビーフ美味しくてね!

お値段は高いけど、たべごたえあっていいなって思った。

引退の実感わかないの

幹部な気がしない。

まだ問題は山積み、だけど頑張る

でももう練習に先輩はいらっしゃらないっていうのは

なんとも。

これからは私達が後輩に言わなきゃ、誰も直してあげられるひとはいないんだよね

私達じゃない。私が、って思わなくちゃ

ワーポーフードコートで語って思ったことです。

辛うじてお財布に100円が入ってたので、さゆりとアイスを割り勘した。

ハーシーのアイスバーが七本入り!

1人3.5本食べれてまさかの99円だから(笑)

いわゆる食べ過ぎというやつです。でも幸せ!

ワーポーのフードコートっておしゃれだよね

全部食べてみたいわ…

ってまた高級志向が。

ちょっと前は、量は少なくてもリッチな美味しいのをたまに食べたい!高級志向だったんだけど、

最近ブラックサンダーの美味しさやコンビニアイスに目覚めたり、ローカルなパン屋さんを見直したりして、安いものを時々食べたいB級志向に走りつつあった



ワーポーのフードコートみてたら全部食べたいと思っちゃった自分←

ついでに、やっぱ私はブレンドコーヒーは解せないな

最後酸っぱくなる

カフェラテがいいや。

という感じ

お金持ちになりたい(ある程度ね)

なって、フードコート系おしゃれスイーツ食べ尽くしたい(笑)

| 18:49 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 18:49 | - | - | - |
Comment








HERSHEY'S美味しかったね?
あたしはいつかコールドストーンの一番大きいやつを食べるのが夢?
posted by さゆり | 2009/12/12 7:57 PM |
おいしかったねー(>_<)!!

パフェとか1人で食べてみたいわ(人´∀`*)
posted by 管理人 | 2009/12/19 7:17 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dear-chiruha.jugem.jp/trackback/2590
<< NEW | TOP | OLD>>