Oh,dear!!

(´・ω・`)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
時間割

完成しました、時間割!!

今回は古着チック、原色ばりばりハイコントラストです。

めぐがキリンをリクエストしてくれたのでキリン乗っけてみたけど…

ゴメン、実写なんだ。

しかも、古着なんだ。

私は好きなのよ、こういうの。

みんなはどう思うか知らんがな(´・ω・`)

というわけでこちら↓



保存して携帯の待画にどうぞ。

あーよかった

J3AをDと間違えないで;;(←最初そう打った

| 22:42 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
消しゴムはんこ!
080616_0037~01.jpg
蝶彫った☆
| 00:38 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
時間割
時間割 署名入り.jpg
時間割つくた(´・ω・`)

ん?個人情報?

んなものしらね(ぁ
| 19:08 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
聖書or讃美歌カバー
080406_0245~01.jpg
聖書or讃美歌カバーを作ってた。

こんどはハンコversion♪

蓮の葉っぱを作ってたもんで時間がかかり

あうは

こんな時間になっちゃったよ

12時間睡眠したらバレエに間に合わないね(笑)

さて

パソコンで印刷したカバーにするべきかこれにするべきか。

微妙に“散葉”もいるのよ(笑)
| 02:46 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
カバー
080404_2125~01.jpg
うぎゃあす

失敗しちまった(」゜□゜)」

聖書(写真下)、サイズ合わなくて白い部分が出来ちゃった( ̄▽ ̄;)
| 21:26 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
画嬢
chiruha2.jpg
でけた!

りかリクエストのチルハ(メイド版)画嬢vV

うーん

てけとーに作ってしまったが大丈夫か?

22人の方に載せるか載せまいか悩み中。

間食無しって難しい!

じゃまたw
| 18:51 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
消しゴムはんこ
080308_2328^00.jpg
“散葉”完成でございますw

頑張ったw

うちフプ団体の交換のーとで「散葉」って呼ばれてんねん。

みんなに漢字二文字のニックネームを付けよう!的なノリでさゆりに命名されましたw

そのまんまー(笑)

でも気に入ってるのw

ありがとなヽ(*・ω・)ノ

で、この子は誰じゃというと

「散葉」です。

私の分身。交換ノート上の。

私的にかなり気に入ったのでハンコ化もしてみたわけです。

この頃私の周りは消しゴムはんこブームッ!

99.9%私が巻き込んだ模様。

そういえば関内のガス屋さん(名前忘れた)でマイ消しゴムはんこを作ろうみたいな企画があるみたいだからりか誘おうとおもってたんだったw

りかは私に消しゴムはんこを本格的に持ち込んでくれた人だかんねーw

感謝感謝w


あぁ眠い


んじゃお休みんさいw
| 23:37 | 手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
蓮セット
080305_2332^00.jpg
蓮セット完成でございますw

葉っぱと茎と水はペンで書いたんだけど、花本体はどれも消しゴムはんこvV

うふふふふ…

蓮かわいいにゅー

ハス蓮ロータスw

大好きやねん!

いままでぼんやりしていた好きなものがはっきりしてきたよw

好きな花→蓮華

好きな動物→ラマ

これでおけーい( ̄∀ ̄)

蓮大好きやねん!

ぁあもうかわいすぎvV

また壊れちゃったかなw
| 23:36 | 手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
消しゴムはんこ
080305_2202~01.jpg
“散葉”に挑戦よ!

うわーうまく彫れるかなぁ…

| 22:04 | 手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
DEATH NOTE
080305_0048~01.jpg
偽★デスノ完成!

よーくみるとまだ色が均等に白くないからまぁこれはまた今度にしよう;-)

とりあえず寝ます



新世界の神になる!

以上!
| 00:51 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5 | >>